ミジンコもハイタッチもナッシング | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

「ミジンコが売り切れたって!」
そう知って絶句したのは、並んでいて入る直前だった


・・・
と 小説みたいな入りかたで始めてみました( ̄▽ ̄;)

 

そして、映画知らない人には、なんのこっちゃと思われる冒頭でした



前のブログの続きです


並んでいる時
Twitterでミジンコクリアバッジが売り切れた事を知るΣ(ノд<)

まあ
セミの時と一緒か・・・

いや
欲しくなかったしー
最初っカラ買う気無かったし(´゚з゚)~♪

思ったより進みが早く、11時半ぐらいには、入れました

ミジンコ以外の物を
色々買いました


そして抽選
並んでる時見てたら
ほぼ
ほぼほぼの人が、1回目か、2回目で当たっていたので・・・
なーんだ みんな当たるんだ
と思いながら
抽選

1回目
カラン
ハズレ(白(当たりは青))

なんだ
1回じゃねー
さすがにね


2回目
カラン


ん(´・ω・`)?

3回目
カラン


イヤイヤイヤ(ヾノ・∀・`)
そんなはずは

4回目
カラン


(|||´Д`)

最後まで引っ張って喜ばすパターンね・・・
5回目













担当した店の人も驚くように・・
「残念でした」の言葉

泣きそうになりました


おまけに
外に出るとさっきより雨が降ってるし・・

おまけに
帰りの駅では、
自動扉が空いてる




飛び降りろってこと( ;∀;)
・・・飛び降りなかったけど

おそ松さんファン辞めろってこと
。・゜゜(ノД`)


なんでなんだよーーーーーーーーーーー

トボトボ
放心状態で、今帰ってます。


もう辞めるか

なにもかも・・・

 

そうか

これが一松くんの気持ちか、

「みんなが当たっても

俺は当たらないよ」

 

って

身をもって知れたのか・・・

出来れば、知りたくなかった

 

実際なると

色々な意味で・・・

 

わたし家に帰ります!

もう スカイツリーには、2度ときません!!

 

 

たぶん