DR-Z400 嫁入り SCXスワンパー | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-101231_133609.jpg

Get A grip-101231_134131.jpg

Get A grip-101231_173914.jpg

29日に高浜市よりカワイコちゃんが嫁入りしてくれました(>ω<)

ラジ仲間でありトライアル師匠のUENさんの紹介で激烈値打ちにきました。
Fフォークが曲がってたり、保安部品がなかったりでまだ手がかかりそうですが、差し引いても余りある値打ちさです!!

今日は家族サービスの間に会計士さんの所に寄る用事があったので軽トラにDR-Zを積み込み用事を済ませながら雪中行軍してきましたww

この子に慣れていないので平らな所を選び走行。
パワーはあるし素直だし最高ですね☆
友人のSMに乗った時は硬い印象があったのですが、これはいいですね!!
F.R共にトライアルコンペタイヤ履いてるのであるいみ無敵だし、ドライブスプロケットの丁を落としてあるみたいでオフロードツーリング用にはちと何かな。
みたいな感じでイロイロありますが、長く付き合って行けたらと思います。
では~☆