あけおめ&SCXスワンパーマッスリ | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-110101_012538.jpg

Get A grip-101231_173914.jpg

皆様明けましておめでとうございます!!

大晦日は夕方SCXのスーパースワンパーのホイールウエイト追加しながらおとつい洛西で買ってきたCR01ホイールにはめなおし、テストがてら岡崎中総夜クロを一人でして年越しでマッドスリンガーを今までスワンパー履いていた中古ホイールに組みなおしで、トータル240本のネジを締めましたorz

CDTVのSMAPライブを奥さんと見終わり布団の中へ(*_*)
真面目に疲れました。
2日は奥さんの実家浜松へ行き、3日までの間に03Fのワンウェーの片効きを治すためバラシてワンウェールーブ垂らさないとorz
テスト走行位までしたいな。

治らなかったらボールデフ買わなきゃな~。

今年も皆様にとって素晴らしい①年であります様に☆

二階堂 麦 元旦