平戸橋クローリング | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-101230_140013.jpg

Get A grip-101230_143154.jpg

Get A grip-101230_144124.jpg

今日は昼過ぎからTZKさんとともちゃん☆さんと平戸橋クローリングしてきました!!

自分自身一ヶ月近くクローリングしてなかったので、めちゃワクワクしてましたww
今回初めてともちゃん☆さんと絡んで走行させて頂いて、とても良い方で走らせていてめちゃ楽しい時間を過ごせました(・ω・)ノ

平戸橋は途中で結構雨が降ってきてしまったので、TZKさんの誘導で近くの橋の下へ。

魚道的な人工ロックとサンドでオフロードセクションを作って三人で遊び倒しましたw

いや~ぁ幸せな時間を過ごせました。
お二方ありがとうございます(^O^)/
明日は中総夜クローリング?!

やれたらイイっすね!!
では~☆