お立ち寄りありがとうございます^o^



昨日は
無印良品でウワサのアレを買いました!!



発酵導入美容液キラキラキラキラ



sampleが置いてあったので


①美容液→発酵化粧水を順につけた手の甲と


②美容液→敏感肌用化粧水 高保湿を順につけた手の甲と


③美容液→エイジングケア化粧水を順につけた

手首内側で

比べてみました!!


どれも良かったんですが、②と③はしっとり

①は1番さっぱりでした。


私は時間が経つと乾燥してきてしまうので③を選びたいところですが、②のコスパに惹かれて


今回は②の組み合わせで買いました指差し




ん??


そう!実は浮気しちゃいました!!笑


本当はマラソンでNオーガニックを買う予定だったんです!!



たまたまLINEの雑誌ニュースに発酵導入美容液の記事が上がってきて




居ても立っても居られず…笑




だって目手の甲が凄いきめ細やかな肌になったんです!!めっちゃ手の甲が若返った!!





因みに凄い人気で私がカゴにGETしてからサンプル試している内に

他の方もホイホイカゴにin してましたえ〜笑





コスパも良きデレデレ札束1990円



早速夜使ってみての感想…

美容液→手持ちのNオーガニック(まだ残ってるでね!)化粧水と乳液




朝起きて状態確認…

いつもよりハリがあって綺麗!!

こりゃあリピ決定だわ!!

無くなったらまた買いますニコニコキラキラ




コンシーラーはスティックタイプで590円でコスパも100点カバー力も好きで

かれこれ7年程お世話になってます!!

一時期通ってた無印で見かけなくなった際パニックでした…笑

これからも絶対に販売し続けて下さい指差しキラキラ








ついでに歴代バターチキンカレーを発見しましたので、
初代2009年発売のバターチキンカレーって
20代前半辺りだったから
記憶辿っても
服やお菓子はよく買ってたけど、カレーって食べたことが無いなと思い返し
買ってみました!!指差しキラキラ
楽しみ〜デレデレ


バウムクーヘンは昨日、クリームトッピングして
子供達と食べましたよ!!



我が家の田植えもやっと終盤で、我が家の田んぼのターン!!
いったい何反あるんだ…笑



お立ち寄りありがとうございましたウインクキラキラ