お立ち寄りありがとうございますウインク



トマ子のドロドロな愚痴なんで苦手な方は閉じて下さい。




今日は無印良品に行きたくてショッピングモールへ
お目当て物を購入しまして、
こちらは後日アップします知らんぷり
お腹空いたしフードコートへ



久しぶりにサ○ウェイにしようかなと
日替わりメニューが何なのか覗いてました。
しかもちゃんと注文通路も開けて!!



後ろにいつの間にかいたガラの悪そうな女が視界に入ったので更に看板から離れました。
何回も言うけど通路開けてましたよ!!
そしたら
ちゃうんかよっ
って言って来たから


トマ子
「ちゃうんかよ」って何やねん?
並んでるかどうか言えば良いだけですよね??

って久しぶりに赤の他人にキレました笑
振り向きもしないし、言ってきたなら対応しろや!!怯むくらいなら初めから言うな!!


トマ子、理不尽な事はホンマ嫌いでね!!
並ばれてますか?とか言えばいいだけ!
しかも私は通路を開けてる
小学生でもちゃんと聞けるわ!




私、見た目は
反論されないと思われがち笑
言い返えしたら大概びっくりされますニヒヒ


サ○ウェイさんは何も悪くないが
もちろん、そんな奴と同じ物は食べたく無かった為、モール内のスーパーで夕飯の買い物だけして
家で松屋の牛丼です!!笑 
肉じゃ肉!!



今日のしょうもないことで
懐かしいことふと思い出しました笑
宜しければお付き合い下さい。





学生時代にクラスメイトに放課後、学校ではない場所に呼び出されたことがあります。



相手は2人VSトマ子1人
もぅ、この時点で大分イラッとしてたけど、




言われた第一声が
お前さぁ○○駅でワタシの事睨んだやろ!


(΄◉◞౪◟◉`)あぃ?


私はこんなしょうもない事で呼ばれたんか?
と内心イライラ  何せ部活後の貴重なデートを潰されましたからね!トマ子はイライラしてました。
当時の彼は一緒について行こうか?と言って来ましたが、
私に用があるんやし1人でいいバイバイ
ややこしくなるからいいって男前なトマ子笑



トマ子笑ってしまいました。
は?アナタと目があった記憶はありませんが?
なので睨んだ覚えもないです。

用はそれだけですか?

私、こういう目つきなので睨んだ様にみえてしまったなら
謝ります。
ただ、アナタが○○駅に居たのは知りませんし、覚えがない。

こんな話なら学校でよくないですか?
呼び出してまで話す内容?
学校だと何か不都合でしたか??

そもそもサシで話せよ!!
くだらない!
向こうは更に何かモゴモゴ言ってたけど、くだらなさ過ぎて覚えてないです。


用がそれだけなら帰るでな!
って言って帰りました。



その後呼び出してきた2人は学校に居づらくなったのか知らんが、
不登校気味になって単位落として辞めて行きました笑  




私何かしましたー??笑





卒業して7年後たまたま2人をみかけましたが
当時20代半ばですよ?
中学生みたいなジャージをイジった様な格好して年下の(中高生くらい)子分みたいなの4.5人ゾロゾロ引き連れてショッピングモールにいました…ゲロー
相変わらず、ダサすぎて引きました。
しかも、そのモールにはそういう感じの輩が全く居ないし、正直似つかない場所なのでイタほど目立ってました爆

まだ、そんな感じの生活してるのか…
おそらく仕事して無さそうでした…御愁傷様



本当、つくづくくだらない輩に絡まれたんだなと…



民度が低い人は、大人になっても変わらないね。
きっと今日の女もそんな類の人間でしょう、残念だわ笑



大人になってもオラオラしてたら世の中どうにでもなると思っておいででしたら考え改めた方がよろしくないか?



私も我慢出来ずキレてるから
一緒なのかもしれないけどねニヒヒアハハハ笑
滅多と他所様にキレること無いんだけどね!
生理前でイライラしたわ!!

しかし理不尽な事は黙ってられんわ!




今日のイラっとした出来事でした!!



吐き出せてスッキリキラキラ


昨日から生クリームが無性に食べたくて食べたくて
トマ実が帰ってきましたら、急いでホイップ立てましてトマ吉お迎え行って
生クリームonバウムクーヘンしましたデレデレ





お付き合い
お立ち寄りありがとうございましたニヒヒ