お立ち寄りありがとうございますウインク



今日からスタートのお買い物マラソン
欲しい物が一つ確定してます!!




そろそろ化粧水が無くなりそうたがら
楽天見てたら
何やて〜ポーンもう買うしか無いやん!!
久しぶりに化粧水2本×乳液2本のセットだと思います!
去年は確か無かったような!
コレ絶対お買い得ニヒヒキラキラキラキラキラキラ



数量限定なので絶対GETします!!指差しキラキラ






先日子供の日は丸源ラーメン行って来ました!
白胡麻担々麺が大好きで90%頼みますデレデレキラキラ
トッピングが変わってました!
私は前の方が好みかもしれない…
でも美味しいですデレデレ


温玉ごはんも頼みました+200円 ウマし!!



外食三昧してる…



反省しなきゃ泣き笑い




皆んなと楽しく過ごせたんだし、まぁいっか!!





家ではプリンにフルーツが乗った物をスーパーでGETしましたので食べていますと、

トマ実、トマ吉共にフルーツだけ食べてプリンだけ私のところ…なんでやねんチーン




プリンのみを有り難くトマ子がぺろっと頂きましたよ!!ニヒヒ


さぁて、
お買い物マラソン楽しみましょう指差しキラキラ




お立ち寄りありがとうございましたウインク


イベントバナー