みーちゃんの参観日 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

土曜日、みーちゃんの参観日があった。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


みーちゃんは、こ~やって、ちゃんと提出できていて貼ってもらってるんよね~。

たっくんは・・・。しょぼん



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

リコーダーで発表する前に、挨拶をしたみーちゃん!!ちょっと緊張していたね~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


挨拶も、リコーダーも歌も、おうちで、いっぱい練習したから、上手に出来ました。

毎日、毎日練習頑張ったもんね。ママは、用事をしてても、ちゃんと聞いてたよ!!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

発表が終わってから、休み時間!!仲良しのお友達の弟君をみっけ!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

その後は、長縄に大忙し~~~~。

何にでも、一生懸命の、みーちゃんでした。お疲れ様~~~。


12月の学芸会(音楽発表会)も、頑張ろうね!!