岡山国際サーキット 第6戦 応援観戦 20131110 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

金曜日に、我が家に泊まった、唯人親子、颯親子は、土曜の朝、岡山国際サーキットへ向かった。

パパと、ママは、みーちゃんの参観日へ!

そして、日曜日は4人で、岡山国際サーキットへ出かけた。



ピットには、しょうちゃん親子も!!

しょうちゃん親子も、うちに泊まったらよかったのにね。

も~ね二組も三組も関係ないよ~多いほうが楽しい~~~。次回機会があったら是非!!


みーちゃんは遊ぶ子が、おらん!!っていいながら、ママとキッズルームへ。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


最初は、見といて~って一人で遊んでいたけど、直ぐにお友達が!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
始めてあった子やけんど、直ぐにお友達になれるよね~。

子供って、ホント凄い!!

それぞれ、予選、決勝を終えた。
たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
(颯パパ・たっくん・たっくパパ・唯人パパ・しょうちゃん・しょうちゃんパパ)


90分の耐久を終えチェッカーを受ける瞬間写真。って、メインのバイク見えませんが・・・唯人がチェッカーを受けた。


颯 CBR250R 3位表彰台

翔太・唯人 90分耐久 1位優勝表彰台


おめでと~~~お疲れさま!!



週末は鈴鹿です。金曜日夜から出て、日曜日、夜中に戻ってきます。

さて~結果はいかに!!

また追々、更新していきま~~~す。