バイク仲間さん、いらっしゃい!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

日曜日雨なのかな?

昨日の夜8時30分ごろ、唯人親子、颯親子がお泊まりに~。

そこから、0時ごろまで、宴会が始まった。



焼肉~~~!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ママが~10時前にて半額お肉ゲットしてきたぞ~~~!!!

国産なんて、あんま買わないのに~~~でも、半額やけん、得した気分~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


待ってる時間の、みーちゃん!炭のお世話してます~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


待ってる時間の、たっくん!グータラしてます~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ビール、チュウハイたくさん、差し入れありがとう~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

こんなに飲むの~~~と。みーちゃんのお顔・・・オカシイって・・・。あせる


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

颯、、たっくん、唯人。

いつも、仲良くしてもらってるメンバー!!


たっくんは明日、観戦やけど、応援に行くから、颯、唯人、レース頑張ってね~。