2日の3人さん | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

2日(土)ママは、オフ会メンバーと、ちょっくら3D鑑賞へ!!


3人さんは~あっち~こっち~と、パパ子守ありがとう~って、歳かな・・・。(笑)


まず~11時ごろ、クレープ屋さんへ~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


学生の頃~よく寄ってたな~。懐かしい~~~。


そして、昼食~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

めっさ、贅沢~~~~海の幸ではないか~。

しかしお値段、なんとビックリマーク525円やった・・・。ママのランチの方が、よっぽど高かい・・・。すいません。あせる


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


近くの、タコ公園にて、遊び。その後、浦安へ~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

公園を渡り歩いたんかな。

たっくんも、みーちゃんも。いっぱい遊べてよかったよね~。

その頃、ママは、韓国料理ぼくでんにて、美味しい料理を食べ、オフ会メンバーと楽しい話に花が咲いていました~。


パパ、子守(笑)ありがとう~。感謝してます。