イカ刺し&お風呂 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

4日・5日とたっくんは、お泊りで、たっくんパパとバイクへ行った。


みーちゃんは、5日学校なんで、ママとお留守番。


そもそも、みーちゃんは、バイクに行ってもお友達いなし、行かない!って言ってたのが、パパの1枚に写真に激怒!!


”みーちゃんも行きたかった~~~”と・・・。


その写真がこれ~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


イカ~~~~!!!

この写真を見た、みーちゃんは、”食べたい!!”って即効で言った・・・。


後に、こんな写真まで送ってきた。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

みーちゃんは、”パパだけ、ずるい!”と。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくんの、まゆ~~~~~の顔!!

”お兄ちゃんも食べとるが~!”と激怒・・・。


その又、後の写真に、みーちゃんの怒りに火がついた!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


お風呂らしい~。綺麗だよね~。

ついには、みーちゃん、ラインに、文句をたらたら・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

バイクに行って、夜釣りして、お洒落なお風呂に入って~。

ホンマ、羨ましい~~~。


みーちゃんもママも、新鮮なイカ刺し食べた~い。お洒落なお風呂に入りた~~~い。