第7回 陸上運動記録会 20121113 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

13日(火)、ばあちゃん(実家の母)と一緒に、たっくんを見に運動公園へ行った。実家から、車で、約5分ほどの所。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくんは100㍍走に出場するとか!!


・・・足・・・早くないでしょ~・・・ってか、遅いでしょ・・・。


誰に似たのはてなマークパパ似!?


ママは足、早かったぞ~。50㍍走、6秒8!!これだけが自慢・・・。

今でも、たっくんに負けてない!ヒッヒッヒ~~~べーっだ!


なのに、何故、走る競技なのだ?


走り幅跳びや走り高飛びや~ほかにも、色々あったでしょ・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

ばあちゃんと、目が合ったね。ちょっと照れくさそ~な、たっくんの顔(●´ω`●)ゞが見えた~。

一生懸命、走ったね。やっぱり、遅かったあせるけど・・・仕方ない、精一杯やっての事だもん。


相当お疲れだったのか、学校から帰って、夕飯も食べずに、眠ってしまい、途中起きたが”お母さん、お休み”と言い残し、再び眠った。それから朝まで爆睡。

宿題もせず、何時間寝たのか・・・。


走る事より、寒さに体力を奪われたらしい。ホント防寒着で観戦したけど、小雨も降り、寒かった・・・。お疲れさまでした。