たっくん&みーちゃんの参観日~20121110 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

10日は、学校公開日で、1・2時間目が参観日となっていた。

土曜は、たっくんパパもお仕事お休みで、たっくんママと一緒に参観した。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


1時間目は早すぎるから、2時間目に20分づつ見て回る事にした。が、

たっくんの教室に行くと、廊下に修学旅行の写真が飾ってあって、欲しい写真を選ぶ事になっていた。たっくんの授業そっちのけで、パパと写真選びに!!


選び終わった後は、2年生のみーちゃんの元へ!

正直、たっくん見たの10分ほどかな・・・。ごめんよ~~~。


みーちゃんの授業は、2年生には、ちょっと早すぎる?専門用語が多すぎ?

”赤ちゃんは、どうやって生まれるか!”

始めにビデオを見ていたらしく、遅れて見にいったら、みーちゃんは、めっさ眠たそ~。あくびの連~~~~発!!!


終始、あくびで終わったような・・・。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


廊下の掲示板に貼ってあった~。

収穫祭の感想文をクラスから4人代表で発表した。みーちゃんは、胡瓜だったね。

サラダにして美味しく頂きました。ありがとう!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


3時間目は、たいようの時間、外で、思いっきり遊んでいた。



たっくんの授業態度が、見えなかった・・・。パパに見て欲しかったが~。パパの前だと違うのかな~~~。


も~土曜参観はないな~。あと2回の参観は、ママの前でしっかり頑張ってもらお~か。