世界一受けたい授業 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

【飲むチーズケーキ】

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※まだ、試していない、けど、やってみたい。チーズケーキ大好物~~~ラブラブそれが飲めるか~。不思議だな~~~。



【フォンダンショコラ】

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※、これ・・・これ・・・放送翌日、たっくんと作ってみた・・・。全く膨らまない・・・。混ぜて、焼くだけなのに・・・。混ぜようが足りなかったのか~。絶対、リベンジ!!




【杏仁豆腐】


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
※パパのご希望、材料を買い揃えたつもりが、毎日あるはずの牛乳が、足りない・・・。他は、買ったのに~牛乳が、ないだなんて・・・。



テレビ見た人いるのかな~。作ってみた人いるのかな~。

作った事がある人~感想下さい。待ってま~す。