地元のお祭り~~~~♬ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

毎年、お祭は、ばあちゃんちで、みんな(12人)集まっての会食!!

超、ご馳走!!(あ~~写真撮ってないや~・・・)

パパたちも仕事帰り早かった!!

お宮に8人歩いて行き、沢山、色々食べたよ~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


お宮についた。千歳楽(お神輿)の前には、大勢の人だかり。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



お賽銭を入れて、鐘鳴らした、みーちゃん!

みーちゃんの、お顔が~パパの腕で~隠れてる・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ここで、随分悩むみーちゃん!!ママも悩んだよ~。フッフ・・・。テソンね~DAESONGと대성ね~ラブラブ


買ってないけど・・・買ったらよかったかな~。


みーちゃんは、パパにネックレスとイヤリングを買ってもらってた。

大切にしよ~よ。何処へでも置かないようにね。

(今現在、どっちも、行方不明・・・)



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

祭りの定番!!スーパーボール。も~いい加減、うちにどんだけあんの・・。



フランクフルト、クレープ、ビール、ジュース、アイス、綿あめ、リング焼き買って食べたよ~。

豪華夕飯も食べ、お宮でも食べ、再び、戻って飲み直し!!

太るよね~~~。ショック!



ちなみに、たっくんは、別行動。12歳ともなると親より友達かな~。

友達沢山いていい事だけど、親離れも寂しいね~。