ハエ~~お主やるな~!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

土曜日、大掃除のちょっとした出来事~~~。

おっきな窓を全開で、大掃除をしていた。


すると大きなハエキンバエが1匹乱入~~~。

ブ~ン!ブ~ン!うるさ~~~~い!!!


何度か止まったところをハエたたきで、エイ!!って家族4人ががりでお追い払うが、逃げ足が早い!!


ブ~ンと聞こえなくなり、視野から黒い物体も消えたので、窓から出て行ったのだろ~と、みんな、それぞれ、再度片付けに戻った。


どれくらい経っただろ~。またもや、嫌な音がブ~ン!と!!!

何と!何と!!そのハエ、何処に止まったと思う??


ハエたたきの上に止まりやがった!!!


くそ~。お主~たっくんと違って、頭が切れる奴よの~~~!




結局、そのハエさんをハエたたきで仕留める事は出来なかった・・・。