久々の休暇が・・・。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

10月から、コンビニセブンイレブン+内職の日々~。


コンビニ基本4時間交代の為、あいてる時間に内職が出来ればと安易に考えていた。

しか~し!!大間違いであった。


8日からコンビニ11連勤後の今日、久々のお休み~。ニコニコ


内職も土・日工場休みやけん、ゆっくり寝ようと思っていたが、

内職が~休ましてくれないよ~。ショック!


土・日分、しっかり用意してくれてはるし・・・。

ホンマ寝かさん気やな~~。


最近、1日1本飲んでいる。栄養ドリンク!(グロモント・リポビタンなど)


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ホントに飲むと、眠気が飛び、何か元気になった気分!


ちなみに、後ろの黒いホースみたいなたつが~内職さんです~。



コメント、たっくんママちにもhayaさんちにもありがとう!!


遅くなっちゃったけど、今日中には返事しますので~。待ってて~。


今日は地元のお祭りがあって、14時には、子供たちが戻ってくる~。

その前に、ちょっとでも内職片付けま~~~す。えいえいお~~~アップ