みろくの里~~~ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今日は、ママがフルでお仕事お休みで、実家のじいちゃん、ばあちゃんとたっくん、みーちゃんの5人で、福山のみろくの里へ行った。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


公園には、何度も行った事はあったが、プールは始めて~。

公園に11時30分につき、13時まで遊んで、その後プールへ!!

みーちゃん最初は、たっくんの後を付いていってたが、楽しくなり自分のペースで!

一人でさっさっと!!たっくん、置いてけぼり・・・。


ウォータースライダーとシャワードームの写真は、ママのスマホ充電切れ~~~で、撮影不可・・・。

(フル充電やったぞ・・・連写で撮ったらあっという間になくなる・・・。)


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
(キディープール以外は、全部行ったよ~)


プールは公園と別料金の為、じいちゃん、ばあちゃんは、公園の方で時間を潰してくれていた。

たっくん、みーちゃんはいいな~。ママは、暑かったし~。

影の場所は、全部有料やし~。暑い中、立てって待ったぞ~!!涼しい店で、仕事してた方がよかったな~汗汗汗

公園もプールも堪能した2人!帰りの車の中では爆睡だ~!!


じいちゃん、ばあちゃん、お世話になりました。ありがとう!!