エア~バル~ン&花火~ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

ママの仕事が終わって、イオンに買い物~。

子供たちは、ゲームがやりたい・・・。

多目的ホールで、エアーバルーンを10分が400円で設置してあった。


たっくんは、ゲーム!

みーちゃんは、バルーン!


先にゲームに行き、その後、バルーンに行った。

たっくんは、俺はゲームでいい!と言っていたのが、実際、みーちゃんだけって言うと、フテ顔!!

で、お金を出してやると、一番張り切っていた。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


その後の買い物で、夜、花火にみんな来る!と言い出した。

で、立ち寄ったトイザラス、花火全品半額!!!早速、打ち上げ花火を購入。


で、もって、夕食後の花火~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ママは、最近、偏頭痛が多い・・・。ので、パパに任せた~。

お休み~~~ぐぅぐぅ