生名サーキット&プライベートビーチ! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

19日(日)猛暑だ~。残暑の方が、厳しいぞ~。


晴天の中、うちの窓を全開で生名サーキットへ出発!


生名について、そうたってない時間に、義理母から電話が・・・。

豪雨で、うちの中に雨が吹き込んでると。

すいません。びっちゃびちゃの床を、綺麗にしてくれたらしい。

お世話になりました。


生名は晴天で、午後からは海水浴~~~。


しかし、たっくん!バイクの方がいい~と!

で、ゆうたパパに、たっくんを頼み、3人で海水浴へ!

相変わらず、誰もいない・・・。プライベートビーチ!!\(^^@)/


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


どれぐらい泳いだのかな~。


結構。、長いこと、いたような気がする。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

全然、暑くなくて、気持ちいい~とか。


へ~そーなの??ママやった事ない気がする。子供のころの記憶は定かではないが、大きくなってからは、ないな~。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


今回は~恒例の대성ドキドキ하야ではなく。大好きチングへプレゼント~。

そろそろ~もどるか?とパパが。

みーちゃん、まだ出ない!まだ出ない!と~ダダっ子~~~。

たっくん、おいて来てるからね~。


水曜日は、プール行くでしょ!言うこと聞かないと、連れて行ってもらえないよ~。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


3人で、気持ちよく泳いでる間、たっくんは、黙々と走っていた。

バイクお借りしました~。ありがとうです。

黙々走ってるわりには、タイムがでない・・・。もっと、頑張らんと!とパパから活!!



海水浴は、もう終わりだね~。後は、プールでこの暑さをしのごう~・・・。暑い汗汗