道の駅 ひまわり畑~~。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

ぶら~りドライブ~~~。


道の駅のひまわり畑に行って来ました~~~。

2009年の、たっくん、みーちゃんを探せから、3年目!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

ちょっと、背が低いよ~~~。隠れられない・・・。

みーちゃんを探せ!が出来るかな~~??何か、よく見える・・・。(;^_^A



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


2009年の時は、ひまわりの背が高かったよ~。

あ~~でも、二人とも3年も経てば、背も伸びる!!

それにしても、低すぎ~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

ちょっと時期的に、遅かった??先週がちょうどよかったのかな?


こんだけ、綺麗なひまわりは珍しい。もう花びらが散って、種が見えてるのが多かった。

サイドバーに2009年のひまわり載せてます。よかったら見比べて見てね。