み~ちゃんの珍発言・・・(;^_^A | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今日、何の予定もなく、パパがふらりドライブに連れて行ってくれた。


その記事前に、みーちゃんの珍発言!!


道中~、信号待ちをしていたら、うどん屋の看板が目に入ったみーちゃん。


『・・・ちうどん?ママ何て書いとん??』と聞いてきた。


『てうち(手打ち)うどんやな。』と、答えたら、よく知っていて、


『手打ちじゃないと愛情が入ってないんよ。機械じゃったら、愛情がないんよ~』と、言い出した。ごもっとも!!


『だから、みーちゃん、てぬき(手抜き)うどんが好き~~~!ラブラブ』・・・。(;^_^A


みんなで大笑い~。ちと違ったな~みーちゃん!!(笑)