こら~~~\(`Δ´)/みー助!!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

8才の誕生日を迎えたばっかりやのに・・・もうちょっと、お姉ちゃんになってよ!!


ママの役員の仕事についてくると。

19件の集金のうち、不在だった11件を再度回る事に。

みーちゃん、誕生日プレゼントの3DSを持ったまま付いてきた。

”こら!前見ないと!!やりながらは駄目!!”って言っても聞かない・・・。


怪我するのは、本人やし!と思っていたら、壁に激突し、左右の人差し指に擦り傷を作った。、

左右対称、シンメトリーだ・・・。(笑)


”母さんの言った事、聞かんから~~”


うちへ戻って、バイクを玄関に下ろすから、たっくんとみーちゃんに、ハイエース玄関前に出すから気を付けるように言った。

しかし、みーすけ・・・。

ハイエースに乗り、アクセルを踏み込んで動いた直後、玄関から飛び出して来た・・・。

本当数秒早く車が動いていたら、みーすけ玄関前で、跳ねてだぞ・・・。


ちゃんと、ハイエース出す!って言ったよな!!

気を付けるよう言ったよな!!


あんま酷い行動が多かったら、3DS没収!!


8才なったばっかで、いっぱい怒られてるやんか~。

外でも、ちゃんと言われた事は、聞かんと駄目やで!!