思いがけない誕生日プレゼント♪♪ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

6月30日は、みーちゃんの誕生日クラッカーでした。


そして、今しがた、郵便さんから”お届け物です”と、届いた。


ママの大好きなお友達、あら?ママの大好きなお友達ね!!

しちゅうちゃんからみーちゃんにお誕生日プレゼントプレゼントです~~~。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


も~~ビックリ!!やて・・・。


姿、お部屋でお見かけせんから心配しておったけど~。ブログ読んでくれてるんね~

ありがたい、感謝!!ニコニコ

グッズ売り切れって、ポテチカード一緒に送ってくれよった~。ラブラブ

しかも、BBシールラブラブも、ホント、すいません。ありがとう。


夏休み予定を送るって送ってないな~。

これからチェックしますんで、今日中に入れるよ!

いつでも、遊びに来て!!お腹、無理せんとなっ!!!


みーちゃん、まだ帰ってきてないから、戻ってきたら、

お礼なう行くから、なう見てな~~~。では、では、本当ありがとう!!ニコニコ