みーちゃん、当分歯科通い・・・。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

もう、大分前から、詰め物がとれたと言っていた。

夕食中に、穴に食べかすが挟まり、『痛いよ~~~』と大泣き。歯磨きをさせたら、食べかすが取れたのであろう。泣き止んで、また食べ始めた。その後は、この繰り返し。


朝遅刻して、歯医者行ってこよう!と、9時開始の歯科医に電話をいれたら、いっぱいで、16時半ならとれると。その時間に予約をいれた。


一旦、学校へ!!


すると、教室へは誰もいなくて、黒板へ、メッセージが!!!

今日は、6年生を送る会があって、全校生徒が体育館へ集まっていた。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



そして、予約していた16時半に出向き。治療を!神経までいってるから、当分通って下さい。との事だった。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


レントゲンを見ると、先生の説明もあったけど、左上奥歯に永久歯が1本少ない・・・。『長年務めてますが、お目にかかったのは、お二人目です。』との事。珍しいって事だね~。良くもなく悪くもなく、しょうがないだって。