3月3日 雛祭~会食編~ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

夕方4時帰宅後、ママ方のじーちゃん、ばーちゃんとバイバイして、5時前に、パパ方のばーちゃんちにお手伝い・・・。昨晩から、ちらし寿司の具は、炊いてたから、錦糸卵作るだけよ~と・・・。お母様~すいません・・・。6時前に、ママは錦糸卵を焼いただけ・・・。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

お刺身に、お肉が、ケンタッキーやった!!万歳!!万歳!!めっちゃ豪華!!




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


今日は、脇役の男子軍(たっくん・従兄弟のゆうちゃん)



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

今日主役の女子軍(みーちゃん・従姉妹のなっちゃん)


楽しく、9時頃まで、ワイワイやったね。料理美味しかった~大満足!!ご馳走様でした。