3月3日 雛祭~公園編~ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

ママ方のじーちゃん、ばーちゃんと、お弁当を持って、笠岡の太陽の丘公園に行ってきた。たっくん、みーちゃん、折りたたみチャリの3台をハーエースに積んで出~~~発!!!

金曜日は、微妙な天気やったけど、土曜日は、よかった!ちょい寒かったけど、チャリ乗ったり、散歩したり、お弁当食べたり、遊具で遊んだり。あっという間の3時間~。


夕飯は、パパ方のばあちゃんちで、義理弟家族と共に計12人で会食!!なので、夕方には、戻らないと、ママはお手伝い~~~!!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

じーちゃん、ばーちゃん、ありがとう!!また遊んでね!!


                                by たくや・みさき