我が子のバレンタイン | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃんは、友チョコ配りに大忙し!その前に、ママが大忙し・・・。買出し、袋詰めはママの仕事・・・。12ヶ準備の予定で、1人1個買うとかなりの額になる為、大袋を3つ買い、小分けにした。袋も、何の柄もない透明袋やった為、PC使って、せっせと、シールプリント印字!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記! たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



このシールを袋に貼って、みーちゃんは、間違える事なく、12ヶ全てを配り終えた。しかし、気付けば、パパのを忘れていたね・・・。寂しいかな、辛うじて、1つ残っていたチョコに、みーちゃんが、何やらメッセを書いて、パパの机の上に置いていた。




たっくんは、学校から手ぶらで帰ってきた・・・。しかし普段より1時間近くも遅く帰宅!聞いても、”ちょっとなっ!!”とごまかす。”〇〇ちゃんから貰ったチョコ、帰りに食べて帰ったな~!”っと言うと!”うるせーーーーー!黙れババー!”と言われた・・・。図星か!?か、どうだか、定かではない。


夕方は、パパからのメールが喧しい・・・。”みさき、チョコ本命に渡しに行った?”とか”たくや、チョコ貰って帰ってきた?”とか。そんな気にする年頃ではないだろー。中学入ると、色気付いてくるかいな~。



まだ、まだ、色気の”い”の字も知らない、こんな顔!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


二人して貰った友チョコ、ほおばった!!子持ち悪~~~い。お口の中が真っ黒ざんす!!