みーちゃん、もうちょっとだー!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃんは、学校から帰って直ぐ宿題を済ます。

たっくんは、遊びがさき・・・。


みーちゃんが、”漢字のプリントが漢ド見ずに出来たから、”母さん点付けして!”と。

もう1回見直しして、持ってくるように言った。

大丈夫!間違いはない!と自信たっぷり!


そこで、点付け!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


”あまの川””たまの川???”たっくんに見せたら、大爆笑!!



みーちゃん見直し!って言ったのにな~。95点だったね!次は、ちゃんと丁寧に見直ししよーね!!