今晩は、子供たちと一緒に夕飯つくり~!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

6連勤のあと、今日は1日フルでお休み!夜仕事の時は、夕飯結構手抜き・・・。そこで、今日は、たっくん・みーちゃんが大好きな、煮込みハンバーグを一緒に作った~。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


下ごしらえの後、火を使うのは、ママがやろう!!

ハンバーグやいたり、パスタ湯がいたり、ブロッコリーゆでたり。

そして、そして、見た目豪華な夕飯の出来上がり~。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ほとんどお金かかってない~。野菜は、全て自家製(ばーちゃんの宝の畑~)&もらい物!買ってるものは、ミンチとウインナーとパスタ、マカロニかな。ミンチもウインナーも半額やし~。


たまには、手をかけて作ってやらないと!最近、手抜きつーか、カレーやら、シチューやら鍋が多い。簡単に作れちゃうから、頼ってしまうね~。あ~明日から、6連勤・・・、夕飯何にしよー・・・。