#590『サナタビト新曲「BREAK AWAY」遂に解禁!!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

自身のソロプロジェクト「サナタビト」の新曲『BREAK AWAY』が本日、
自身のオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて遂に公開されました!!ギター



2作ぶりにゲストボーカルを迎えての楽曲となるのですが、今作では『歌』をテーマに制作され、8ビートを基調とした疾走感あるサウンドポップなメロディーを全面に押し出した歌モノロックナンバーとなっております!マイクギター



色んな意味で原点回帰と呼べるような楽曲が作れたのではないかな?と思いますね。ウインク




サウンド面においても、前作「弔いの雨に」ではシンセサイザーやSE等の音色を導入したりしていたけど、今作ではそれらは一切導入しておらず、バンドサウンドを意識したアレンジに仕上げてますね。ギター




そして、シンプルながらも更に独創的な作風に仕上げる事が出来たのではないかな?とも思います。ニコ





頑張って作ったので、沢山の方々に『BREAK AWAY』を聴いて欲しい!!!爆笑








サナタビト / BREAK AWAY

〜featuring vocal Yoshihiro Goto〜










YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m









そして、自身の所属バンドであるMAINDの新曲、「LOST AGE」がMAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて、ショートバージョンで先行公開中です!ギター





今回はMAINDの元メンバーでもあり、ペールブルーのBa&Voの千夜さん(@gretsch31)が作詞を手掛けて下さったりと、素敵なコラボ楽曲が出来た気がしますね。照れ




ギターだけでなく作曲の方も頑張って制作したので、一度でも良いのでこちらも是非ご視聴していただけたら嬉しいです!!爆笑





あと、「LOST AGE」のフルバージョンは近日公開予定なので、フルバージョンの方も楽しみに待っていて下さい!ニコ









MAIND新曲公開】



『LOST AGE』
〜Short ver.〜


※こちらの動画は冒頭部分のみ公開です。
続きは下記のURLからご視聴下さい!



【 続きはコチラ!! 】

↓↓↓








自身初のギターインストナンバーギター

サナタビト「弔いの雨に」

こちらも是非ご視聴下さい!

↓↓↓











【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中