#589『 参ったね… 』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。






ここ3日位、実は体調不良でダウンしていたのだけど、ようやく熱も平熱に戻ってきたな。





今回はコロナウイルスではなく風邪だったんだけどね。ゲホゲホ





コロナから復活して早速風邪引くとは思ってなかったな。(苦笑)





 コロナが治った後に風邪はマジで勘弁だね。ショボーン






そして、そのコロナウイルス感染から復活して1週間近く経つけど、やっぱ後遺症は残ってしまうものなんだね。




勿論、残らない人も居るとは思うのだけど。





俺の場合は喉の痛みと変な倦怠感みたいなものが若干残ってしまったね。ショボーン





野菜ジュース飲んでて、喉が痛くなるなんでどんだけだよ?(笑)





とにかく今は残ってしまったこれらの後遺症をどうにかしたいな。えーん





誰か、コロナの後遺症を何処かに弔ってくれ。(笑)笑い泣き





あ、「弔い」といえば、、、、、





















自身のソロプロジェクト『サナタビト』の新曲「弔いの雨に」が、

自身のオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて絶賛配信中です!!ギター





今作は自身初となるギターインストナンバーであり、インスト曲自体初めて作ったので完成させるまでかなり試行錯誤をしましたが、自身としても新たな一面を魅せる事が出来そうな楽曲が作れたのではないかなと思いますね。ニコニコ




ギタープレイの方も普段あまりやらないような奏法も積極的に導入したりしているので、いつも以上にギターを弾き込んでるしね。(笑)にやり






ギター演奏は勿論、制作面に関しても結構頑張りましたので、お時間あった時にでも是非ご視聴いただけたら嬉しいです!爆笑








自身初のギターインストナンバーギター

サナタビト「弔いの雨に」










YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m








【本日のPICK UP動画!!】

こちらも是非ご視聴下さい!

↓↓↓


GLAY / とまどい

【ギター】弾いてみた

〜Guitar cover by. TAMA〜









最後に、今週末である6月21日(金)の20時
サナタビトの「弔いの雨に」に続く新曲自身のオフィシャルYOUTUBEチャンネルに公開される事が決定しました!!ギター






タイトルは『BREAK AWAY







『歌』をテーマに制作され、8ビートを基調とした疾走感あるサウンドメロディアスなボーカルが印象的歌モノロックナンバーとなっております!!マイクギター




乞う御期待!!!爆笑












【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中