#591『真相』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

こんばんは!グラサン



先日、自身のオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて公開されたサナタビトの新曲『BREAK AWAY』を聴いてくれた方々、ありがとうございます!!爆笑




聴いてくれた方々からの嬉しいお言葉も沢山いただけて、オリジナル制作においても更に自信に繋がったと思います。ニコ






実はこの『BREAK AWAY』という楽曲なのですが、元々は1stオリジナル楽曲として公開する予定でした。




そして、ボーカリストに関しても当初は『Believe〜無償の愛』と『Parallel World』のボーカルを担当してくれたGotoさんではなく、別のボーカリストにお願いする予定だった楽曲でもありました。マイク




勿論、『Believe〜無償の愛〜』よりも前にボーカルと歌詞以外のパートは完成していた事になります。(笑)笑い泣き








何故、ここまで遅れての公開になってしまったのかというと、理由は2つあります!






1つ目は、参加予定だったボーカリストの方のスケジュールの関係上、参加が急遽キャンセルになってしまった事。




これに関しては仕方がないかな?と思うけどね。悲しい




そこで急遽、Gotoさんにこの曲のボーカル参加と作詞をお願いしたら引き受けてくれたという、

この曲含め、3曲引き受けてくれたGotoさんには本当感謝ですね。えーん






2つ目は、所属バンドであるMAINDの新曲『LOST AGE (Short ver.)』の公開関連の絡みがあった事ですね。




こちらに関しては既に公開日が決まっていたので、バランス的な事を考えて、歌入り楽曲ではなく、急遽インストナンバーである「弔いの雨に」を先に公開する事になり、更に公開が後ろ倒しになった訳です。





当初より大幅に遅れての公開となったけど、今は無事に公開出来て良かったなと思う。ニコ






せっかく無事に公開が出来た事だし、沢山の方々に新曲『BREAK AWAY』を聴いてほしいね。爆笑














YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m









そして、自身の所属バンドであるMAINDの新曲、「LOST AGE」も、MAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにてショートバージョンで先行公開中です!ギター





今回はMAINDの元メンバーでもあり、ペールブルーのBa&Voの千夜さん(@gretsch31)が作詞を手掛けて下さったりと、素敵なコラボ楽曲が出来た気がしますね。照れ




ギターだけでなく作曲の方も頑張って制作したので、一度でも良いのでこちらも是非ご視聴していただけたら嬉しいです!!爆笑





あと、「LOST AGE」のフルバージョンは近日公開予定なので、フルバージョンの方も楽しみに待っていて下さい!ニコ









MAIND新曲公開】



『LOST AGE』
〜Short ver.〜


※こちらの動画は冒頭部分のみ公開です。
続きは下記のURLからご視聴下さい!



【 続きはコチラ!! 】

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/YCWZkUCd_ZY?si=pq6-ytTnW1FGCbzG










自身初のギターインストナンバーギター

サナタビト「弔いの雨に」

こちらも是非ご視聴下さい!

↓↓↓














【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中