ピントアップアイセラム | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

ピントアップ アイセラム
     目の下たるみ用      (目もと用化粧下地)



老け顔の原因の1つになる 「たるみ」
特に顔のパーツで印象を強くもつ目元のたるみは年齢を重ねる毎に気になるポイントになってきますよね( ゚д゚)ハッ!
私もアラサーになり、瞼のたるみや目の下のたるみなどが少し気になり出してきました。。
そんな気になるたるみをピンポイントで解消してくれるのが 「ピントアップアイセラム」


ハリ・弾力成分(保湿)
リフトニン
水溶性コラーゲン
3Dヒアルロン酸
高保湿美容成分
レチノール誘導体
プラセンタ


チューブ式でノズルの穴は細く
使用する量(米粒半分程度)が少ないので
指先に取る時に出しすぎる事がなく良かったです。
目もとの気になる部分にポンポンとなじませて終わり♪たったコレだけで気になるたるみが改善されるって嬉しい!!
完全になじむまでに約2分だそう。
メイク前に使用して、メイク道具を1式揃えたり準備している間に2分経ちます。
美容成分配合なのも嬉しいですね!
8時間程持続性があるようなので、1日たるみを気にせず若々しくお出かけもできそうです。

私は酷くたるみがあったわけじゃなかったので
ハッキリと明確に効果が表れたわけではありませんでした。
いつもより少〜しハリが出てるかな?という程度だったので、正直なところあまり効果はなかったです。
こちらは個人差があるので仕方ないですね。
母もたるみや目のわきの小シワなど気になっているようなので、ピントアップアイセラムを渡してみようと思います!(´-`)


ピントアップアイセラム


明色化粧品 様のモニターに参加しています。