極撰市場 霧島天然水 のむシリカ | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪


極撰市場
霧島天然水 のむシリカ






霧島連山がつくり出す 奇跡の天然水♪
イオン化されたミネラルが
体内に吸収されやすく、加熱沸騰してもその成分が変わらないという特徴が!!
「のむシリカ」は水溶性。安心して飲めるお水です。

シリカには美容と健康に密接な関係があるため
「のむシリカ」を続ける事で
デトックス効果や美肌、髪や骨までも健康を維持してくれる役割があります。



人間のカラダの約70%は水分だといわれているくらい、「水」は生きていくうえで欠かせないもの。
色んな天然水、ミネラルウォーターが販売されていますが、この「のむシリカ」は完全無添加の「ナチュラルウォーター」!
生産される段階で加熱殺菌処理されているにも関わらず、含まれているミネラルの含有量が一切変わらない!ってすごい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
霧島連山の自然の力!!




「のむシリカ」は軟水と硬水の中間の中硬水
正直、中硬水なんてあるのね〜!と初めて知りました(笑)
飲みあたりもやわらかく、ゴクゴク(*´з◇ゞと飲みやすいお水で、運動の後などにも良さそうです。
飲み続ける事で肌の調子が良くなったり、お通じがよくなるなど、デトックス効果も。
なにより長期保存が可能(2年)なので、災害時の水としても置いておけるので
コレは箱買いするのが良いな!と思いました。


この日私が飲んだのは1本でしたので
劇的になにか、カラダの変化が表れたとはならなかったですが。
飲みやすい、体内の組織造りに欠かせないシリカが摂取できる、他の天然水よりもミネラルが豊富であること、長期保存が可能であることを考えると
「のむシリカ」を続けていきたいなと思いました




極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

極撰市場 様のモニターに参加しています。