マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪


肌楽 プラチナプラセンタ洗顔石鹸

石鹸100年企業のマックスさんが
刺激となる洗顔料の配合を極力抑えた独自のブレンド製法で作った洗顔石鹸。
シルクのようななめらか泡で敏感肌を優しく包み込み、皮膚の汚れはしっかりと洗い流す石鹸に仕上がっています。
敏感肌をいたわりながらも毛穴汚れ、黒ずみ、くすみのないワントーン明るい肌へ...♪*゚


プラチナプラセンタエキス配合
ー保湿成分ー  
十勝プラセンタ
十勝産ホエー豚のみのプラセンタ使用
肌にうるといとハリ感を与えます
プラチナノコロイド
肌の調子を整える整肌成分
有機栽培植物エキス
サボンソウ葉エキス メリッサ葉エキス
ドクダミエキス   ゼニアオイ花エキス

自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス

ソープナッツエキスパウダー
肌に優しい100%天然洗浄成分


新技術
泡立て時短ポケット形状

水+空気を揉みこんで泡立て!
付属の泡立てポーチに入れて揉み合わせるだけで、素早くふんわりやさしい泡をカンタンに

付属の泡立てポーチまで付いているのが嬉しい
肌楽 プラチナプラセンタ洗顔石鹸

中心にむかって深くくぼみがあり
ここで水と空気とが混ざり素早く泡立てられる時短ポケット(*ˊ˘ˋ*)♪

普段は水をふくませた泡立てネットに洗顔石鹸や洗顔フォームをつけてネットを揉みこんで泡立てていますが
こちらは石鹸にくぼみがあるのでそこに水をつけてそのまま揉み合わせるだけで
すぐにやわらかな泡がたっぷりと作れました。


やわらくキメも細かい泡がたっぷり。
ポーチなので石鹸を入れたままで、そのまま泡を軽く洗い流しフックに下げて乾燥させています。
この保管の方法はズボラな私にはとても楽チン( ˙-˙ )←正解かはわかりませんが(笑)


泡もしっかりとしているので洗顔中に垂れる事もなくやさしく包み込む事ができました
洗い上がりもさっぱりとしていて
石鹸でありがちなつっぱり感や油分がなくなったような乾燥した感じはなく
さっぱりだけどしっとりとした感覚です。
汚れ落ちもしっかりとあり
洗顔後は肌が明るくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪

敏感肌だと洗顔の刺激などでも肌荒れしてしまったりするので、毛穴汚れや黒ずみなど気になっていても軽い洗顔しか出来なかったりする日もありますが
肌楽プラチナプラセンタ洗顔石鹸は
肌への刺激もなくやわらかな泡で包み込んで少しパックするだけでもしっかりと肌がワントーン明るくなるし、やわらかく洗うだけでもしっかり汚れを落としてくれている気がします。




マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん
























株式会社マックス 様のモニターに参加しています。