ネイチャーコンク薬用クリアローション | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪








ネイチャーコンク薬用クリアローション



1本6役!!

そっと拭くだけ 角質除去
朝の洗顔の代わりに
植物由来の保湿成分でしっかり保湿
肌荒れ防止
メラニン抑制で美白、明るい肌へ
古い角質を除去して浸透アップ






使い方は簡単!
コットンに含ませてそっとふきとるだけ
これだけで角質ケアができて毛穴の汚れもオフしてくれるなんて!!!
洗顔の代わりになるのもビックリです😱💦

コットンにたっぷりめで含ませて使用しました
化粧水をつけているような感覚で
ピーリングの時に起こりがちなヒリヒリ感もしなかったです。
ふきとり後もさっぱりしつつもしっかりと保湿成分が働いていて肌はしっとり(*ˊ˘ˋ*)♪



汚(´・_・`)。。
ふきとり後のコットンです。
メイクを落として洗顔後だったのですが
茶色く汚れがとれました😱😱😱😱
洗顔だけでは角質除去はできないし
こんなに毛穴汚れがたまってるんだなと改めて感じました。
毎日使う事で毛穴汚れも目立たなくなるし
なにより朝の洗顔の代わりにふきとるだけでOKなのが嬉しいです!!

夏は皮脂に悩み、これからは乾燥に悩み
肌荒れもしやすいので
ネイチャーコンク薬用クリアローションで
健やかな肌でいたいです!






ナリスアップコスメティクス様のモニターに参加しています。