contribution Botage | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪



いつまでも美しい髪でいたい♪
環境や地肌に優しい植物の恵を詰め込んだ
ボタニカル成分配合のスカルプエッセンス





ブルー柄鮮やかなボトルはスキンケア用品のような見た目で「育毛剤」には見えない感じで
洗面台やドレッサーに置いていても違和感がないです(^ ^)

こちらの育毛剤はスプレー式
細いノズルから直接地肌に付けるタイプはよくありますが、スプレー式は初めて
洗髪後のタオルドライの後でも乾いた髪でも両方使えます。
私は頭皮が綺麗な状態で使用したかったので
毎晩、洗髪後のドライヤー前に使用しました。
髪を少しかき分けて シュッ!
スプレー式なので後頭部や側面などにも塗布しやすかったです。
香りは女性向けではなくメントールの香りで
男性の育毛剤のような感じもありちょっと残念ですが、メントールで爽やかなスーッとした感覚があり気持ちがよかったです。
お試しに6ヶ月と長い使用が必要なので即効性や変化がすぐに実感できるものではなく
使用感の感想しか書けませんが……。
スプレー式なのでまんべんなくつけられる事
1ボトルでけっこう量もあります。
頭皮の乾燥やフケ、かゆみ、薄毛、抜け毛など様々なトラブルにも効果がある育毛剤なので続けて使っていこうと思います(^ ^)

 contribution Botage




グリフィン様のモニターに参加しています。