運命の星が卯宮にある方の2024年4月の月運 | ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブローに魅せられて、その素晴らしさの情報を発信します。

運命の星(紫微斗数でいう生年化忌が付いた星)が、卯宮にある方の2024年4月の月運占いです。
どうぞ、お気軽にご覧ください。





なお、ご自身の運命の星が12支のどの宮にあるかわからない方は、つぎのYouTubeをご覧になってください。





【余談】
ある読者の方からつぎのコメントを頂戴しました。
「個人的な質問で恐縮ですが、男の50代半ばという年齢は、新たな学びに挑戦できる体力と気力がまだ残っている時期なのでしょうか?
果敢に前進される先生のお姿に、いつも勇気をいただいております。」

注:満56歳のときにはじめて台湾の陳老師に機縁を得、以後、10年間で26回訪台し、陳老師から欽天四化紫微斗数や八字のご指導を賜ったことに感心されてのお尋ねです。
それに対して、つぎが私の返答です。
「嬉しいコメントに感謝いたします。
好きなことをするにはあまり年齢に関係はないと思います。
スポーツと違い学びは肉体を酷使することはないので、何歳でも大丈夫だと思っています。」

私は「学ぶことは成長すること」と思っています。
いくつになっても成長し続けたいというのが私の願いです。


占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



占風鐸・オンラインスクール