春のBigセール開催日をルノルマンカードに問うてみたら・・・ | ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブローに魅せられて、その素晴らしさの情報を発信します。

恒例になっきた占風鐸・オンラインスクールの半額割引のBigセール。

今年の春の開催日をルノルマンカードに問うてみました。

第一候補は、3月24日~26日

第二候補は、4月7日~9日

いずれも三日間です。


ルノルマンカードの2枚引きでみたところ、

第一候補は、本 + 家 のカード

第二候補は、子供 + ハート のカード


第一候補も悪くはないけど、セール開催の占断なので、当然、第二候補ですね。

占風鐸・オンラインスクールの全講座の受講料が50%割引になる春のBigセールの開催は、4月7日からの3日間で行います。


グランタブローも好きですが、このようなイベント開催のことについても気軽にルノルマンカードは利用できるので重宝ですね。

【余談】
そろそろ下の定型文のプロフィールも変えないといけませんね。
3月中には変えたいと思うのですが、いまは撮影や編集に多忙なので・・・
また、4月から新しいオンラインサロンを立ち上げる予定でしたが、それも少し伸びそうです。
新しいオンラインサロンでは、出雲の結子先生を指導役として、グランタブローのリーディング研修会などやってみたいと思っています。
結子先生、お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



占風鐸・オンラインスクール