還元くんは何をしいている凄いヤツなのか♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




怪しい!
と思われている方も多いと思います(笑)

申し込んだけれど、
ご主人に反対されて~(>_<)

なんて、お声も頂きました。
ご主人の気持ち、わかるわ~(笑)

私がその立場だったら、
【アホかお前、このみに騙されているに決まってるじゃないか!
おかしな壺まで売り始めたのか?あの人・・・】

って思うと思う(((爆))) 

なのに、

あの私の、つたない訳の分からない文章で、
ご注文くださった方、ホントに素晴らしいと思います。

ありがとうございます。
絶対に裏切りませんから!

何故 還元くんなのかということ、
仕入先から頂いた記事を添付しますねん♪(^.^)♪

長いけれど、しっかり読んでくださいね☆


***   ***   ***


【還元くんがやっている事】

あんまり細かい事じゃなく、還元くんがやってくれる概念のお話。
還元くんは、お茶を入れて待つ事で水素発生します。
これは、要するに【お茶を発酵】させている訳です。

みなさんは、
発酵食品は身体に良い、、、
放射能にも良いらしい、、、
という事は、すでにご存知ですね(⌒▽⌒)

というコトは、
お茶が発酵していれば、良いに決まっていますね。

さて、では何故に発酵食品が良いのか?
までご存知の方はいらっしゃいますか?

実は人間の身体の中では
【常に発酵技術が活かされている】のです。

さぁ、場所は?
そう【小腸】なんですね。

胃で食べたものをグチャグチャに分解します。
その時に酸が必要ですから、胃酸があります。
〈ここで水素が良いからと、アルカリに寄った水素水を入れたら
、胃酸と中和してしまいますね。

その後、グチャグチャにした食物を小腸に送ります。
小腸に入った食物は、温かい体温により発酵が始まります。

さぁ、ここで問題です。

【先に発酵している食物なら、腸に入ったらどうなるか?】
ということを想像してみて下さい。

そうですね。
先に発酵の方向付けをしてあるものは、
発酵しさやすく、また、発酵しているものは、
さらに発酵が進みますね。

というコトは、還元くんに限らず、
一度発酵してあるものは、腸に入ったら、
さらに発酵がしやすい状態にある、、、ということです。

しかーし!

大抵の酵素は【熱処理しないと食品として販売できない】のです!

そう、【発酵が止められている】ので、
我々の体温に反応して、増殖してくれる微生物が
少なくなってしまっているのです。

じゃあ、手作り酵素が良いのでは?
ということですが

が!が!が!
大量の砂糖がどうしても氣になる、、、。

食物1に対し1.1もの砂糖を使い、
微生物に分解させるのです。

これはいろいろな実験結果にもありますが、
毎日、砂糖で出来た酵素を摂り続けたら、
血液がドロドロになったというコトです。

要するに
【砂糖を使わずに、自宅で手作りできる発酵食品】
が必要なのです。

しかし、
大抵のものは塩を大量に使うため、
そんなに沢山食べれない。

味噌もしょうゆも、ぬか漬けも、、、とっても良いのですが【もっと頻繁に、簡単に、誰でも摂るもの。
しかも、その材料自体に強い抗酸化力があるもの】、、
と考えて出された結果が【お茶】であったということです。

お茶であれば、入院していても摂りますね。
食欲無くても飲みますね。
麦茶など、ノンカフェインで作れば赤ちゃんも大丈夫ですね。

そして、お金がかかりませんね(⌒▽⌒)
一度、還元くんを買ってしまえば、
追加で何かが要る訳じゃない。

買い続けさせる、、、コトが消費に繋がる訳です。
浄水器などはフィルターが、
マグネシウムの棒などは、半年で買い替えが、
水素サプリは買っては飲み
を続けなければなりませんね。

話はズレましたが、、、

要するに、
【腸に入る前に発酵させてやり、発酵が始まったサイクルにスイッチを入れてやる。そして本来、発酵する場である腸に入った時に、さらなる発酵となり、腸で水素が大量に発生し、還元作用となる】という事です。

ですから、本来は腸で発酵はしますし、
水素も発生しているのです。

通常の食事で10発生するところを、
還元くんを介すると例えばですが、100とか200とか、
はたまた1000とか、発生させられますよ、、という感覚です。


【還元くんの凄いところ!】

還元くんが他の水素サーバーや、
水素水と全く違う所を分かりやすく説明~

水素という物質は【結果的に発生している】

他の水素水は【水素をその水をいかに入れ込むか】
を基準に考えられていますが、

還元くんは、
【結果的に水素が発生しちゃいました】
ってこと。

だって、人間の腸と同じコトしてるんだから、
当たり前じゃん!(笑)というコトです。

ですから、
水素が身体に入って【おしまい】ではなく、
【還元茶を飲んだら、再び腸内でさらに水素発生しますよん】というコト。

これは、自然の摂理を考えたら、当たり前ですね(⌒▽⌒)

だから、ただのお茶でも、
別に還元くんに入れずとも、お茶を飲めば腸内で水素は発生するんです。
ただし、量は少ないけどね。

ここが、開発者のオジカさんの一番言いたいところ。
お茶屋さんじゃないけど(笑)

お茶の効能が凄いのは、
抗酸化作用がこうしてあるからですね(⌒▽⌒)

その抗酸化作用をさらにアップするのが還元くんなのです\(^o^)/


【残存水素量が凄い数字】になっている!

教科書で習う、水素の残存量は最高で【1600ppb】です。

簡単に言うと、
水の中に入れれる水素量が1600人までだよん!みたいな感じ。

しかーし!

な、な、な、なんと!還元くんの水素量は!

【10500ppb】なんです、、、\(^o^)/ビックリー!

1600人までしか入れないよ、、
と言われていた会場に、10500人入ってしまった訳。

びっくりと同時に【嘘やん!冗談やん!ありえーへんし!】(笑)ですよね!
しかし、ホントなんですよ、これがまた。

開発者のオジカさんは、第三機関でキチンとデーターを取ってもらっています。

その第三機関から出たデーターがあまりにも【常識外れ】だったために、その機関にオジカさんも問い合わせしたそうです。

オジカ『この数字、ありえませんよねぇ。世界の常識として、1600までじゃないですか?』
第三機関『専門でやっているうちのデーターが嘘だと言うのですか!
『逆にどうやってこのお茶を作ったのですか??』

と、第三機関、東大に出す為の資料を作って頂くために出したのですが、そこの方々がビックリして、結果が出た翌週に、カローラに五人乗ってオジカさんの事務所に来たそうです(笑)

話はズレました(笑)が!

それくらい、常識はずれの数字を叩き出してしまったのです。

上にも言いましたが、還元くんは【人間の腸と同じ仕事をする】のです。

それだけ人間に腸は凄い!というコトなんですね(⌒▽⌒)

で!

その、腸と同じ仕事を外側で還元くんを使ってしてもらい、それを我々が飲む。

すると!

さらに【腸内で水素が発生し続ける!】という訳です。

要するに、
水素発生のベクトルに向かっている為に、さらに水素発生が進む、、、というシステムなんです。

フリーエネルギーを使った水素発生なので、【水素ありき】ではなく【結果的に水素が発生しちゃいました】という考え方ですよ、、、とオジカさんは言います。

腸に入ってからの水素発生があるからこそ、さらなる水素による効果が期待できる訳です。

無理矢理の水素発生ではなく、自然の摂理を利用したもの。

素晴らしいよね(^-^)
自然に逆らわないから、身体に馴染む。
時代は還元。


【問い合わせ多数の質問にお答えするコーナー!Part1】

Q、還元くんの赤色ボトルと黒色ボトルの違いはなんですか?

A、違いは、、、色が違うだけでーす(笑)
オジカさんの趣味です(笑)


Q、還元くんは、簡単に言えば何をしてくれるんですか?
ただの陶器ボトルにしか見えませんけど。

A、還元くんは、ご家庭で作った普通のお茶を【水素茶】に変えてくれます。
還元電位の低い、活性酸素を除去してくれるお茶に変えるのです。


Q、還元くんはなんでお茶なんですか?

A、お茶に含まれるポリフェノールに反応し、還元電位が下がる仕組みになっています。
そもそもお茶自体の電位が低く、抗酸化力があると言われています。
そのお茶のパワーを最大限に引き出し、抗酸化力を強くしてあげる壺です。


Q、あるサイトで、還元くんは二年か三年で買い換えて欲しい、、と書いてありましたが、効果が無くなるのでしょうか?

A、いいえ!
ずーーっと使えます!
オジカさんから直接聞いていますので、絶対に間違いなく、ずーーっと使えます。
ハッキリ言って、そのサイトはダメです(笑)
金儲けでしょう(笑)


Q、水素水って色んな種類があるけど、どう違うの?

A、水素を発生させるには、今までは三つの方法がありました。

1、水素ガスを充填する
2、マグネシウムを添加する
3、電気を通してアルカリと酸性に分ける


まず、1の水素ガス
これは、よくペットボトルや銀の包み?ウィーダーインゼリーみたいな容器で売っていますね。
一本が数百円します。
わたしもネコのために買っていました(笑)

ハッキリ言います。
みなさん、騙されています(笑)

ペットボトルのは、キャップを開けた段階で水素量は0です。
これは、数本、わたしがチェックしました。
オジカさんも色んなメーカーのものをチェックしました。

水素は入っていません!

それどころか、電荷はプラス200位あり、水道水レベルでした。
しかも、亜硝酸体窒素の試薬検査では、水道水よりひどいレベルです。

ただのなんでも無い、質の悪い水を数倍の価格で買ってみえます。

そのような水が、水素水として売られているのが実情です。

これは、勉強会にて目の前で測定し、皆さんに見て頂く事が多いです。

2、マグネシウムを添加する

よくあるのが、棒状のものを水に入れて、しばらくすると水素水になりますよ、、的なもの。

あれは、全て同じ原理ですね。
サンゴカルシウムなども同じ原理。

棒状のものにマグネシウムの含有量が多いものを入れ、それが溶け出す仕組みです。

マグネシウムが溶け出す=水素発生します。
これは至極当たり前です。

ここで問題なのは【水がアルカリに寄る】ことです。

胃は酸性ですね。
そこに水素はタップリだけどアルカリに寄った水を飲んだら、どうなるでしょうか?
中和されますね。
水素は、、、言わずもがなですね。
少量しか残らない。。。

還元くんは弱酸性のお茶で作ります。
ですから、胃酸に入り、小腸に入り、さらに水素発生が進むという訳です。

3、電気分解
これも、水をアルカリと酸性に分けますから、2と同じで、アルカリに寄れば水素は発生するわけです。

ダメな理由も2と同じです。

これ以外にも、最近ではマグネシウムの板を浄水器に付けてあるものや、銀を使ってイオン反応させるものがあります。

銀を使うのも、一年に一度、銀の板を交換することが必要です。
という事は、銀が溶け出しているわけです。

これは重金属を身体に入れない、、という大前提で考えると、絶対にダメな方法ですね。

以上の3点が今までの水素発生原理です。

還元くんの水素発生の原理は【サトルエネルギー】によるものです。
サトルエネルギーについては検索して頂くとします。

簡単に表現すると、還元くんはお茶を発酵させていると言えます。

発酵食品は良いと言われる所以は、活性酸素除去に有用な水素が、腸内で発生しやすいからなのです。

しかし、糠にしても、味噌にしても、しょうゆにしても、そんなに沢山は食べれませんね。
じゃあお茶なら?

、、、そう、たくさん飲む事は、日々の生活でおこなわれていますね。

還元くんは、言い換えれば、我々の腸内で行われている【発酵】を身体の外側で一度やってやり、身体に入ってからも、さらに発酵が進み水素が発生し続ける、、、そんな仕組みで作られています。
 
 
ココまでが頂いた説明です♪(^.^)
分かりやすいでしょ☆

***   ***   ***



今話題の水素
水素については、コチラをご覧くださいね。

でも、私のおススメは、
水素水、水素サプりではなく、水素茶!!!

還元茶作成ボトル 【還元くん】です。

それは、半永久的に使えるから。
その場の出費だけだからです♪

還元くんのお求めはコチラから

 
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)



心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座
栄養セラピーマスター講座】      詳細はコチラ

【土台作りクラス ベーシック14・15期】 詳細はコチラ 

【土台作りマスタークラス】        詳細はコチラ

【望診マスター講座】             詳細はしばしお待ちを

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】               詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】          詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ 
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025