多方面からの切り口で心と体を観る☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ

昨日は、
土台作りクラス12期 2回目講座でした。


免疫の話・・・

昨日のブログに過去時期をリンクさせておいて
良かったです(^_^;)

『来る時に、ブログのリンク先を読んできたから
なんとか、話について行けました~』

と言われました。

あはは(^_^;)
ですよね。やっぱり。

さんざん悪者にされている『炎症』は
体が自分を治癒させるために、
働いてくれている証拠なんだよ!

なんて、言われてもね。。。。

ポッカーン(・_・;) ですよね(笑)

症状も悪者扱い極まりないですしね。。。
体さん・・・かわいそうに。

そんなことばっかりしているから、、、体がグレるんだよね(>_<)



自律神経のバランスの話が理解できると、、、

なぜ、休みになると熱がでるのか
休みになると、体調が悪くなのか、、、

納得♪ですね。

体は、ホントに主(あるじ)想いです。
体の反応をしっかりと観察して
体の働きの邪魔をせず、

サポートしてあげられるように
したいものですね!

もちろん、
美味しいモノをたべたい~
ちょっと無理して遊びたい~
オシャレもしたい~

その辺りの『欲』も満たしつつ♡

講座風景。

皆さん、真剣に今のご自身の症状、ご家族の症状に
対して、考察して、
シェアされております☆










でも、今回は、
あくまでも、
免疫、自律神経という、切り口で
体と心をみた場合

前回は、東洋医学的視点という切り口で
体と心を観て頂きました。

この切り口!
ってだけで、心と体を観ていても、
やっぱり、偏ります。

次の3講座めは、『栄養・栄養素』という視点から
心と体を観て行きます♪

そして、最終的に
トータルして、多方面の切り口から、
心と体を観て、土台をしっかり作りあげることが
できる智恵を身につけられたら良いですね☆


そして、土台作りマスタークラスでは、
社会毒と解毒について・・

おどろおどろしい名前ですが、
知っておいた方が良いこと。。。

完全なる排除生活を私は、提案しません。
だって、私には、出来ないし。
窮屈はキライだし(笑)

でも、知らない程、怖いモノはない。
知っておけば、自分でバランスをとりながら
ケアするという方法が可能です。

恐怖で余計におかしくなるってのは、
心の持ち方次第
そんなことも、後半で、お伝えしますから、
大丈夫♪(^.^)♪

いい加減が、良い加減なんです☆



皆さん、とっても意欲的な元氣な方ばかりで、
私も元氣を沢山頂きました。

とても楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)


土台作りベーシック3回目講座と
土台作りマスター3回目講座を合わせて4時間

栄養セラピーマスター講座

として、単発で受講して頂けます。

ご興味のある方、、、いかがですか?(*^_^*)
詳細は、
コチラ  です。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座
栄養セラピーマスター講座 】      詳細はコチラ

【土台作りクラス ベーシック14・15期】  詳細はしばしお待ちを

【土台作りマスタークラス】         詳細はしばしお待ちを

【望診マスター講座】             詳細はしばしお待ちを

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025