薬は苦しみから解放してくれる魔法の媚薬? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


自分の周りじゃなく、

少し離れたところを見渡してみると、
ビックリすることが多々ありますすね、

先日、娘が
『ヤバイ、ヤバイ 』と騒いでいたのと同じですが(^_^;)


ホントに、薬を安易に飲む人が多くなっているように感じます。
CMの影響だとも思いますが、

薬は、良いことばかりじゃないってこと、
すっかり忘れ去れてしまってますよね。。。

それ、ホントに怖いことなんですよ(^_^;)


***   ***   ***


ココだけ?の話(笑)
昔、大人気男性講師が、耳元でこっそり私につぶやきました。

【このみさん・・・実はね・・・

僕たち、男だけで集まると、女性には言えない話になるんだけれどね・・・
オトコが、一番知りたいことって、、、

結婚相手に考えている女性の体のこと。

生理がちゃんとあって、自分の丈夫な子供を生めるかどうか なんだよ。。。
ホントは。
生理不順があるかないか、薬を常用しているか、いないか。

本人には、なかなか聞けないけれど、 本音は、そこ一番知りたい事なんだ

だって、丈夫な自分の子、、、産んで欲しいでしょ。】


と。

ビックリしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、本能としては、当然ですよね。

自分の種を残す、、、これが、オスの本能
(もちろん、そうでない男性もいらっしゃいます)

婚活をがんばる女性・・・同時に、自分の体のケアも大事です♪
見た目ばかり、美しくしてもダメなのですよ~(^_^;)


生理前症候群だから、薬を飲むのがあたり前。
こんなのは、当たり前ではありませぬ


出産という行為は、
自分の今まで溜めてきた、気も毒も
沢山のモノを子に与える行為


自分の体から、子に何を与えてしまうのか・・・
ってことなんですよね。

その男性講師、健康業界の方ではありませぬ。
賢いお方ですね(^.^)


婚活中でなくても、、、
もう、高校生から薬を持ち歩いている子が
多いことを最近知りました。

びっくりぎょーーーてん(+o+)

そして、その薬を安易に人に与えようとしてしまう。
これも、びっくりぎょーてん(+o+)

その子は、良かれと思っての行為なのです。
ようは、【薬】というモノを
【苦しみから解放してくれる魔法の媚薬】くらいにしか思っていない


でも
刃物と一緒です。

使い方で、
便利なモノにもなるけれど、
キケンなモノにもなるのです、

人だって、死に至しめることだってできるのです。

【薬】というモノの概念、、、
もっと、しっかりと知る必要がありますよね。

これは、生きていく上で、とても大切なこと。
そう、、、難しい数学なんかよりも(笑)
誰もが必要な知識。

それを学校教育として教えてくれないのなら、
ママが子に伝えるしかない。

でも、そのママが、
ママになる前から、薬を常用しているということは、
そんなこと、子に教える知識もないということ

んんん~
どこから、畑を耕して行ったら良いのか。
途方に暮れること、しばし。

とにかく、スーリヤに来てーって
吠えるしかないのだなぁ(^_^;)



今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

【土台作りクラス ベーシック12・13期】  詳細はコチラ満員御礼。

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ満員御礼。

【望診マスター講座】             詳細はコチラ満員御礼。

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025