重い腰が上がりました(笑)数秘学セミナー開催します☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今週末の土台作りクラス、
お蔭様で、満員御礼。
ありがとうございます!!!

次のスタートは、
10月になります。
よろしくお願いします☆



先日、
ポトス見てて、お名前だけは知っていました~

とメルマガの返信を頂きました。

地域の情報誌に、
毎月数秘メッセを掲載していただいておりますゆえ
なのですが、

情報誌の向こう側って
全くコチラには、分からない。

なんだか、
あ、読んでくださっているんだなぁと

始めて、
情報誌の向こう側を感じた出来事でした(笑)

ありがとうございます!


数秘の講座もずっとご要望を頂いていたのですが
なかなか、開催できずに、時が過ぎ・・・笑

やっと重い腰が上がりました。

5月31日(日)10時から
3講座分まとめて1DAY開催です。
一日で、あなたもプチ占い師♪(笑)

少人数で開催したいので
詳細は、まず、
メルマガでお知らせしますね。

興味のある方は、
ご登録お願いします(^.^)

でも、
最近、届かない方が多いです(>_<)
携帯アドレスにしても
PCアドレスにしても
迷惑メールではねられないように設定
をお願いします☆

コチラ です。



今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)



心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

【土台作りクラス ベーシック12・13期】  詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

【望診マスター講座】             詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025