私たちが向かう先は | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日、今日と、少し過ごしやすいですね。
今朝の空気は、あれれ?もう秋が近づいてきてる?
まだ、7月だよ???

なんて、感じてしまいました。

時間の流れを肌でリアルに感じると
少し、せつなくなります。

私たちは、生まれてから、どこに向かっているのか・・・
全ての人は等しく、死に向かって歩いているんです。

夢に向かってじゃないですよ(笑)
夢はあくまでも、その途中の過程。
最終到達地点は、死に向かって・・・です。

それまでに、何をしたいのか。
それまで、どんな風に在りたいのか。

それをなるべく早いうちに
見つけられると幸せですね。
いや、
見つけられなくても、
今を継続的に楽しむことができたら、
ラッキーですが、今だけ見ているという生き方は、
なかなか簡単なことではないと私は思います。


***   ***   ***


出逢いがあり
別れがあり

その繰り返しの中で、

いろいろな経験を体験を通じて
いろいろな想いを感じて

それによって
いろいろな気づきを得て・・・

それを糧として
私たちは、私たちになっているのですよね。

そこに、良い悪いはなく、
誰にもジャッジできるモノでもなく、

ただ、そこにあきらめと自分自身の固定観念ががなければ、
人は、限りなく自由であると、、、

そんな風に思ったりします。

ただ

限りなく自由・・・
を手に入れる為には、

限りなく一人だということも
受け入れることが条件になるのかもしれません・・・

それができないから、
私たちは、自分で自由を放棄するのでしょうね。
決していけないことじゃない。

その為に、人道であったり、義理であったり、
責任とか、義務とか、償いとか・・・
いろいろな便利な言葉たちがある。

もちろん、そんなことは
いちいち私たちの顕在意識には上がってこないので
それを解釈しながら行動するということはしていないのでしょうけれど。

昔、師匠が言っていた耳タコの言葉・・・
『そこに愛はあるのか。。。』
その言葉の意味が、少しづつわかってきた気がします。

今さらで申し訳ありませぬが(^^ゞ


と、朝から
訳の分からないのことをつぶやいてみましたが、、

朝だから、
一番キレイな時だから、

真っ新な、純粋な想いが出てくるのですよね。。

人の思想、テレビの思想、新聞の思想、ラジオの思想、本の思想・・・
それらに、どんどん汚染されながら一日を過ごしておりますのでね。
わたしたちは(笑)

『私の考え』なんていうのは、どこまで
『私の考え』なんだかって感じなのです。ほんとはね。

それを、ちゃんと自覚しているのか、どうか・・・
それって大事ですよね(*^_^*)


それでは
今日もステキな一日をお過ごしください。



   

最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ

心ケア マスター講座       詳細はコチラ
望診マスター講座 】       詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします
         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】