2013年ありがとうございました☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



28日。。。

あと、今年も残すところ僅かとなりました。

自分の部屋で使っていたPCを2台

ゴミにしたので、

私のデスク周りはちょっと、スッキリしています。


断捨離が流行るのは、コレ、

このスッキリ感ですね。


もっと、いろいろなモノを捨てたくなりました♪



***   ***   ***



私は、昨日

『だから、私はプロにはなれない』

と書きましたが


ちょっと間違いでしたね。


プロでよいのですが、

専門家にはなれない

でした(笑)


私は、あなたが

よりキレイで元氣でいられる方法、

あなたの体と心の基礎体力をアップさせる

【土台作りのセルフケア】

ご提案する専門家?でした(笑)


そして、

必用であれば、あなたに必要な治療家さんを

ご紹介します

ってことろまで、したいなって思っています。



老化は仕方ないです。

止められないもの・・・(^_^;)


それに伴って

あちこちの不調もね・・・(^_^;)


でも、

それを遅らせたり

(いや、それが本来の状態であったりする)

それを改善したり

ってことは、


今の生活や思考を変えれば

可能なことがたくさんあるのですね。


わかっていても、変えられないのなら、

そこに何かの原因がありますから

それも観た方が良いですよね。


でも、自分のことてなかなか見えないし

自分が良かれと思ってしていることが

自分にとってはマイナスであったりね・・・


そのあたりを

一緒に見直していきながら

できる範囲で、自分の生活・思考を変えていく

そのお手伝いをしています。




昨日のパートナーとの会話です。


手にできている湿疹をボリボリ掻いているパートナー

(アトピーかなぁって感じです)


チラ見している私に気付き


『俺、わかったぞ!

甘いモノを食べると、すぐに痒くなる!

最近、気付いたんだ~』


『うん、そうだよ。

それ、子供たちが小さい頃からずっと

私言ってきたよけど。。。

体感があれば受け入れられるのね!(^^)!


内心

コノヤロー ずっと言い続けてきてるじゃんか!

ホント、人の話聞かない(ー_ー)!!

(笑)


と思っておりましたが、

体感があるまで、やっちゃー体がかわいそうですわな。

でも、それも経験、

大火事にならないように、コチラはコチラからできるケアを

していくしかないのです。



そして、

もちろん、完全にやめることは無理なのかもしれませんが、

可能であれば、砂糖はねぇ(^_^;)


そして、

半年くらい前、パートナー曰く


『オレ、血液検査の値がどーもおかしいんだけど

どうして、急にこんな風になったのかなぁって

想って考えたんだわ


んで、気づいた。

ここ数か月、毎日夕方に菓子パン食べてるんだ』


『はっ???なぜに?毎日?菓子パン?』


『きっとそれのセイだと思うから止めてみるわ』


『そうねぇ(^_^;)』


内心

何故にあそこまで、パンは毒~って聞かされてるのに

止めるまでしなくても

毎日ってどうよっ(ー_ー)!!


とな。


でも、これって彼だけじゃないと思うのです。

彼の行動、選択は、無意識のモノ

悪気はないのです。

でも、結果は、あからさまに出ます。


そして

ちょっとしたことなのです、

ですから、そのちょっとした改善で、

大きな変化は望めるハズ。



私たちの体と心は日常で作られます。

そこを、一緒に見直してみませんか?


いつまでも、よりキレイで元氣でいる為に♪






この2013年も、

たくさんの方にご訪問していただきました。

ありがとうございました。


来年も、

あなたの心と体の基礎体力をアップするための

【土台作りのセルフケア】 に

繋がる記事を書かせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします☆



1月6日(月)にまた、お目にかかりましょ♪

良いお年をお迎えください(*^_^*)





最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

  【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

  【メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
       
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

      ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

     心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!