誕生数はラッキーナンバーではありません | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




昨日は、教室の大掃除でした。


『先生!棚の中の要らないもの、

捨ててくださいねっ!』


とスタッフちゃんに言われるがまま、

ゴソゴソしているうちに

教室は、キレイになっておりました (^_^;)


さすが 8番 (笑)


『どうしたんですか?先生!

えらく今日は、威勢よく捨てられますよねぇ。


そのヘンの要らなそうなモノ

去年は捨てられなかったのに(笑)』


とスタッフちゃん。


『そう、、、もう いらん。いらん。いらん。

もう、めんどくさい。みんな いらん。』


さっぱり、いろいろなモノ

整理整頓できて、新年を迎えられそうです(*^_^*)


いつも、支えてくださり、ありがとうございます☆



***   ***   ***



今月は、『完結』の月・・・


私にとっては、『変化』の月でもあります。


そして、その『変化』は、人との関わりの中で、

気付きが起こり、流れを起こすという感じなのではないかな

って想われます。


場違いの所に行ってしまいましたね。

関わる人、間違えてる。


と散々言われながら、

どうしても、捨てきれなかった部分があり、


それは

自分の弱さだったりね

自分の優柔不断だったりね

単に良い人すぎたりね


(笑)


でも、それによって、

いろいろ勉強もできたのかなって思えば、


また、一回り私は、大きく成長しできたのかな

(いや~最近、横幅・厚みも成長しているようで怖いですが(・_・;))


って気がしますので、

これは、これでOKかなぁと。。。

(横幅・厚みはOKではない~(>_<))


かなり、高額な

かなり、痛い経験もありましたが、

それを経験しないと、

私は、手放せないモノだったということでしょうな。

ある意味、とっても我慢強い、、、


一生勉強でございます☆


人それぞれに、

その人の資質にそった、役割があります。


その役割を担うことができるように

その資質が与えられているのかもしれないと

思うこともあります。


そして、その資質をもっと磨く為に、

いろいろな経験や出会いが与えられる。。。





我ながら、ホントに多面的な視点を持っていると感じます。

だから、『その道のプロ』にはなれない。


誕生数5番の私は、

人と人を繋ぐという大きな使命を担っております。

そして、ある程度までは、

オールマイティにこなせてしまう。


数秘を学んでいらっしゃる方、最近多くなりましたね。

昔は、広めるのに大変でした(^_^;)

でも、なんだか、

勘違いをしていらっしゃる方が多い。

私も昔は、勘違いしていたかなぁ。。。(苦笑)


誕生数は自分のラッキナンバーだと。。。

違いますからね!


それ!気を付けてくださいね~(*^_^*)






ということで、

【数秘学】 来月のセルフケアセミナーのテーマです☆



さて、今日は、自宅の大掃除しなきゃ~!(^^)!




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

  メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
       
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

      ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

     心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!