師走の慌ただしさにホッコリ感をどーぞ(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は、やっとこさ

クックをトリミングに連れていきました。


以前は、自分でカットしていたので、

隙間時間にちょこちょこやれておりました。


が、今は、トリマーさんにお願いしているので、

なかなか連れていくことができず


こんなんになるまで、放置 (・_・;)


まるで、黒いモップです。

目の周りだけ一度カットしましたが、

間がどこにあるかすら、わからず・・・


コイツ・・・目、見えてるのかしら?

手で前髪?をかきわけることもできないしね(笑)


そして、

カットして頂き、帰宅




ちょっと細長い顔は、私の好みではありませんが、

すっきりボーイになりました。


あまりにも、毛玉だらけで、

体毛は、数ミリ(^_^;)


この季節は寒いようで、

ぶるぶる震えておりまして・・・


基本的には、

犬は犬。

人間のマネはしないのだ


という方針なので、服は着せるのは好きではない

のですが、あまりにも寒そうなので、


服を着せてあげました☆





不思議なのですが

彼は、服を着せてもらうのが大好きなんです。


犬のクセに・・・と毎度思います(笑)



でも、写真を撮られるのはとっても嫌いです。

魂を奪われる・・・と昔の人の様に思うんでしょうか~(笑)


写真モデル、じっと我慢した後は、

早々に逃げていきました。(^_^;)


思いっきり、しっぽ下げているしっ(((爆)))




いつも、自宅で一人お留守番。

ちょっとさみしがり屋さんですが、

ホントに聞き分けの良い、フレンドリーな良い子です。


家族をいつも、癒しながら、

でも、すねた時は、しっかりヤンチャをして

私を困らせる存在です。


いつもありがとう(*^_^*)




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

  メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【目的別 呼吸法セミナー】   詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
         
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

       ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

      心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!