メンテナンスクラス・セルフケアセミナーの様子 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



朝、とっても良い香りに誘われて

クンクンクンクンと・・・


目の前に、あったーーーコレ!




セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ





***   ***   ***



昨日は、メンテナンスクラス・名古屋と

セルフケアセミナー【陰陽五行説セミナー】でした。


私たちの体を知るには、

陰陽五行説に基づいた東洋医学を知ることは

とても大事なこと。


是非、多くの方に、

ちょっとした気づきを得ていただく為に

知っておいてほしいことです。


次回は、4月です(*^_^*)


では、昨日の様子を~♪



まず午前の

ヨガ&呼吸法&テーマ別瞑想&シンギングボール倍音調整

のメンテナンスクラス


一言づつ頂いております。

最近どう~?


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


ヨガスタート。

まずは、呼吸、ここを重視しておりますので、


ずっと、吸い切って、吐き切ってー

それを意識してポーズです。


呼吸筋・・・緩めましょ♪


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


これは、ちょっと特別編♪

デトックスしましょっか~と、何やらヘンテコな作法をしています(笑)

これのあと・・・目がすっきり

視界がとってもクリアになり、みんなでびっくり☆


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ




次に呼吸法

今月は、克服呼吸法


肋骨が初めはなかなか動かない方も、

終わる頃には、ちゃーんと動くようになります☆


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


おひとりづつ回っていきます。

『えーーー!こんなに動くんですか!?

私、そんなに動かないですぅ~(・_・;)』


と生徒さま(^.^)


『えーだった、私、一応こう見えても センセイなので、

皆さんと同じではねぇ。それも私が困ると言うか~(((爆)))』


と私^^;


『あーそりゃそうですよね!♪』


と生徒さま☆



セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


シンギンングボールの倍音聞きながら、ご満悦の私(笑)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


午後からは 陰陽五行説セミナー


セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


セルフチェックしていただいているところを覗き込んでいます(笑)
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


質問タイム☆

セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


最後、今後どうしていきますか~?の

シェアタイム。。。


んんん~と、ちょっと不満げな私?(笑)

皆さんは、大笑い
セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


楽しい一日でした。

ありがとうございました!


一人でも多くの方に伝えたいことがあります。

どうしても、伝えたいことがあります。


土台作りのセルフケア・・・

体の仕組み・・・

自然界の仕組み・・・

心の仕組み・・・

今後も、伝えていきます。


是非、みなさん聞いていてください。

そして、一人でも多くの方に聞いていただけるよう

是非、ご協力いただけますとうれしいです☆


ご縁いただいた方、ありがとうございました(*^_^*)



最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      食のバランスセミナー    詳細はコチラ

     【目的別 呼吸法セミナー】   詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

           心と体のセルフケアスクール スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

                 ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

                【このみのFacebook